びびぱん in ソウル 2007 〜 びびぱんヨン様ツアー2007(仮称) 〜
 
Appendixxx
 
■ Appendixxx
 

● お土産ギャラリー

とうもろこし茶

今回、韓国のコンビニで買ってハマったとうもろこし茶。
とうもろこしの味がします。
(撮影場所:イビスアンバサダー明洞)

韓国ビール

Cass、Cass Red、そしてOB Blue。
いずれもニホンではあまり見かけないペットボトル入りビールです。
(撮影場所:イビスアンバサダー明洞)

韓国海苔

韓国土産と言えば定番中の定番である韓国海苔。
しかし軽いけどかさ張りますね・・・。
(撮影場所:イビスアンバサダー明洞)

竹塩

こちらも韓国土産と言えばオナジミの(?)竹塩。
日々の生活においてもお役立ちです。

コムタンラーメン

2008年8月3日現在、びびぱんはまだ食べていないので感想を述べることが出来ません・・・。
(撮影場所:イビスアンバサダー明洞)

謎のお菓子

ぱんだが職場へのお土産用にロッテマートで買った謎のお菓子。
クッキー生地の中に餅が入っていました・・・。
(撮影場所:イビスアンバサダー明洞)

クリスピー・クリーム・ドーナツ

韓国ではロッテがフランチャイズしているので、明洞だけでも数店鋪ありました。

湯呑み

仁寺洞で買った湯呑み。
びびぱん家ではお茶を飲むのに超活躍しています。

 
 

(びびんば 2008/08/03)